

- | CM (0) | TB (0) |
何ヶ月ぶり?(笑)
こんちわー。

もう久々すぎて分からない機能がたくさんだね(笑)

9月の代々木コンサから全く更新してないって

どんだけサボリまくってるの?(笑)ってカンジだよね。

もーいっこの方もやってないし冷や汗

まぁ、あの9月の代々木コンサの後は

  一週間の海外旅行
    ↓
   仕 事(3勤)
    ↓
  新幹線で大阪へ
    ↓
  城Hで2公演見る。
    ↓
  夜行バスで都内へ戻りそのまま出社
    ↓
   仕 事(2勤)
    ↓
  名古屋公演
    ↓
   同日帰宅
みたいなハードスケジュールで死んでたんだけどね(笑)

でも、楽しかったねー。オーラスも2階の中腹で見てたんだけど

久々に2階で『楽しい!』って思えたし、准たんが最後来てくれたし

満足だった。

とりあえずしばらくはマッターリ過ごす予定だけど

そろそろ来る予定のIZOチケが気になるところ・・・。

【自担以外の舞台だと良席】な私の名義を使ってるから

その法則が発動してくれたらいいな。
V 6 | CM (0) | TB (0) |
Voyager 〜僕と僕らのあしたへ〜
行ってきましたよ〜☆

簡易レポを・・とその前に。

井ノ原 結婚おめでとう!!!

会見見てホントにお似合いだし、こっちまで幸せになれました。

幸せになってください拍手

んじゃ、覚えてるトコだけ。

Voyager〜ボイジャー〜
 シルエット&衣装がイイ!30日は歌いだしが聞こえなかったけど
 ど忘れっすかねー。
Over Drive
Live Show

 この曲Voyagerでイチバンスキー。
HONEY BEAT 
いつもなカンジで。
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
愛のMelody

挨拶(MC)

シュガー・ナイトメア 【♪君の名を呼ぶ〜♪】のトコで井ノ原が「健ちゃーん!」って呼んでるのに
 華麗にスルーしてる健ちゃんに笑った(30日)
NO "FIN"【准くんソロ】
 この曲のアップの時にふと『昔の准たんだぁ・・』って思ってサリさんに
 言ったら同じ事思ってたみたいでさー。太ったからか昔の面影があって
 なんだか良かったの。んで、アップで黄昏てるとこは何度見ても
 かっちょいい。
ROCK THE HOUSE【Coming Century】
 これはスクリーンで見てる方がカッコ良かった。
 コンサ向き曲だよねー。
Gram-8【20th Century】
Time's on my side【坂本くんソロ】
My life【長野くんソロ】
 
 この曲のバックダンサーV5がメチャメチャスキ!
 剛の指の動きとかたまらんし(笑)
Life goes on
Rainbow
ジャスミン

MC

愛しのナポリタン

 29日2部
  東山さんパートをイノハラ・健太くんをオカダさん。
  もーーーーー!かなり可愛くて叫んだね。
  『内緒です』が可愛すぎて死んだ。
 30日
  東をオカダさん・健太くんをさかもっさん。
  フツーにカッコよかった。
MC

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE

 踊り可愛い(*´∀`*)マネしやすいよね。いちお、覚えたけど
 一ヵ月後にはすっかり忘れてそ・・(笑)
夕暮れオレンジ【健くんソロ】
ハジマリ (一番は准くんのピアノ弾き語りです)
Candy【剛くんソロ】
I・N・O=NUT KID【いのっちソロ】(ギター弾き歌い)
サンダーバード-your voice-
Believe Your Smile
Darling
Can do!Can go!
 
 コレ昔の振りだったよね(*´∀`*) 見たとき泣きそうになったの。
 嬉しすぎて。ホントは最初からガツガツ踊ってほしい。
僕と僕らのあした 
 29日2部の時、健ちゃんが『個人的な事なんですが・・・』で
 切り出すから『また何か発表?』とか思って一瞬焦ったさ。
 今まであんま聞かなかったけどコンサでスキになった。
《アンコール》
グッデイ!! (歌い分け変えましたVersion)
WAになっておどろう
特別な夜は平凡な夜の次に来る
 
 そして・・特別な夜が来ましたよ(笑)
 久々に准たんピース頂いたよ(*´∀`*)期待してなかっただけに
 嬉しすぎたー。博もちっこいうちわ持ってたら・・・・ラブ

ってほとんど覚えてないけど(笑)
まぁ、楽しかったよ。ソロとか他の曲ももっと踊ってくれたら
良かったけどさ。
あとMC中のオカダの『チャー』とますだおかだのネタを
やったのには笑ったわー。ああいう准たんがスキなのよー。
今度は大阪!それまでフツーの女の子に戻ります(笑)

さよーなら。 

コ ン サ ー ト | CM (0) | TB (0) |
追加決定〜☆
おひさ(*´∀`*)ノ

サリさん同様某SNSで気ままに(ってか、放置しすぎなんだけどね)

更新中でスッカーリ忘れてたよね(笑)

でも、向こうはジャニネタ一切禁止なもんでこっちへきたよ。

追加ようやく出たねー。

キタねー。誕生日じゃん。なにがなんでも入りたいよね。

んな訳で明日の仕事は休み交渉からかな(笑)

東京にこんだけ追加が出ると福岡に行きたくなくなるんだよねー。

だって飛行機高いし。

そうじゃなくたって、10月は出費が嵩むのにさー。

ちょっと検討中だね・・・。

そんな事より当落が気になってウズウズするモゴモゴ

一般的には明日から【下旬】ってやつじゃない?

ってことは明日から?

明日は【6人旅後編】だからマッタリテレビ見てたいのにさーぶー

まぁ、無事に18日に振替されてることをイノって・・・おてんき
V 6 | CM (0) | TB (0) |
| 1/65 PAGES | >>